« 時間がないといいながらも | トップページ | 単体テストって… »

2008年3月10日 (月)

最近、ゲームセンターに行っています。

最近、週末にゲームセンターでゲームをしています。

麻雀格闘倶楽部
Quiz Magic Academy

どちらも、カードからユーザ認証を行って、(多分)サーバにプレイデータを保存しておき、
勝利する事で、ランクが上がっていくというものです。

麻雀格闘倶楽部はそのままですね。ボケ防止のために(?)麻雀をすることにしました。
いや、お金がかからずに長くプレイできそうだから…かも?

Quiz Magic Academyについてはクイズゲームなんですが、オンラインで人とクイズ対戦を
するというものです。結構、ジャンルは幅広いですね。

結構面白いのではまってます。

|

« 時間がないといいながらも | トップページ | 単体テストって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/40448058

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、ゲームセンターに行っています。:

« 時間がないといいながらも | トップページ | 単体テストって… »