« 無駄を省く事について考えました。(その1) | トップページ | 4連休は勉強主体の日々 »

2008年3月21日 (金)

今週は4連休なので…。

4連休と言う事で、しっかりと1日のスケジュールを立ててから行動をしてみました。

昨日は特にスケジュールを立てずに行動をしたので、はずしておいて、、、。

今日はスケジュールを立ててから行動をしました。
しかし、やっぱり(仕事でも同じ?)時間がずれたり、体力的な面で昼寝をしたり(会社ではやりませんが)
して思ったよりもスケジュールが狂ってしまいました。
なかなか難しいなと思いました。(やっぱりプライベートだから気が抜けているのかも?)

でも、時間は短いながらもやる事はやりましたよ。それは個人的には前に進んでいるかなと
思っています。

スケジュールを立てて動くと言うのはプライベートでも有効だなと思いました。

|

« 無駄を省く事について考えました。(その1) | トップページ | 4連休は勉強主体の日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/40589289

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は4連休なので…。:

« 無駄を省く事について考えました。(その1) | トップページ | 4連休は勉強主体の日々 »