« PostgreSQLにクライアントPCから繋ぐのって変わったのね | トップページ | まだ風邪が治りません。 »

2008年2月19日 (火)

どうやら風邪をひいてしまいました

鼻水が止まりません…。

これはまずいと思って帰ってきました。

と言っても、仕事がたくさんあるわけでは無いのですが。

そういえば、私が開発したソフトがついに市場に投入されました。
いきなり、「仕様が運用と一致しない」という事で、仕様変更対応が
入ってきていましたが…。

なかなか、ソフトウェア開発も奥が深いですよね。

それから、FTPのレスポンスコードに「251」があるとは思いませんでした。
現在は「257」になっているそうですが、コンピュータが古い場合には「251」が
返ってくることもあるみたいですね。

|

« PostgreSQLにクライアントPCから繋ぐのって変わったのね | トップページ | まだ風邪が治りません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/40187626

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら風邪をひいてしまいました:

« PostgreSQLにクライアントPCから繋ぐのって変わったのね | トップページ | まだ風邪が治りません。 »