« どうやら風邪をひいてしまいました | トップページ | Visual Studio 2008をインストールしました。 »

2008年2月20日 (水)

まだ風邪が治りません。

薬を昨日から飲み始めました。

いつも服薬するのはプレコール持続性カプセルです。

結構僕には合っているようです。風邪薬を飲むと昼間に強烈な眠気が襲ってくるのですが
(一度、眠気と戦っていると「怒っているのか?」といわれた事があります。
それ位強烈な眠気に誘われる薬を以前、薬局で勧められました)

何とか、咳はそんなに出ない状態で、鼻水も止まっているように思います。

薬の効果が切れた時は一気にあふれ出しますけどね。

|

« どうやら風邪をひいてしまいました | トップページ | Visual Studio 2008をインストールしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/40199617

この記事へのトラックバック一覧です: まだ風邪が治りません。:

« どうやら風邪をひいてしまいました | トップページ | Visual Studio 2008をインストールしました。 »