« あけましておめでとうございます。 | トップページ | Fedora 8をインストールしました。 »

2008年1月 5日 (土)

バックアップツールを検証中

3週間も経ってしまいましたが、やっとバックアップツールを探してみました。
今回使用しているツールはBunBackupというツールです。

先ほどネットワークストレージにバックアップをしようとしたのですが、
結構時間がかかってしまいました。(やっぱりネットワーク経由なのと、ファイルの数が多すぎるからか?)
ということで、仕方無しに途中で中断して(Ctrl + Alt + Del)ネットワークドライブを
設定してからやってみようと思います。

基本的にこのツールが悪いとは思いません。むしろ良いツールのような気がします。
寝ている間にバックアップを済ませてみて継続して運用してみようと思います。

と、書いているうちにファイルの数が尋常な数では無い事が判明しました。
まさかFireFoxのソース(展開後)がまだおいてあるとは思いませんでした。
一旦削除してからバックアップしてみます。。。


|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | Fedora 8をインストールしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/17581486

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップツールを検証中:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | Fedora 8をインストールしました。 »