« 工数に縛られるということ。 | トップページ | バックアップツールを検証中 »

2008年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます。

前回の投稿から時間が空いてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

クリスマスの時期は「ウイルス性の胃腸炎」でダウンしていました。
ノロウイルスが流行っているようで、医師の診断ではそういうことは言われなかったのですが、
「ウイルス性の胃腸炎」という診断だけ下されてしまいました。
胃腸には自信があったので少しショックが大きかったです。

それから年末年始の期間には、久しぶり(5年)ぶりに実家に帰っていました。
インターネットが無い+パソコンが自由に使えない状態でしたので
日経Linux1月号を読んだ
だけになりました。

やっぱり実家と言うのは暇な場所だと思いつつ(私が何かをしていないと落ち着かない性格に
なっただけなのか?)昨日までリフレッシュしてきました。

これから、少しずつ今年の目標を定めていきたいと思っています。

|

« 工数に縛られるということ。 | トップページ | バックアップツールを検証中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/17560111

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 工数に縛られるということ。 | トップページ | バックアップツールを検証中 »