« 今年の目標というかなんというか。 | トップページ | Ruby on Railsを使ってみました。 »

2008年1月30日 (水)

株取引を再開しました

以前、株取引をやっていて、業務が忙しくなって中断していたわけですが、
業務量も減ってきて(と言うか、普通の量になって)
株取引を再開してみました。

一昨年は-10000円
昨年は+800円
今年は…?

と言う事で、実はまだ「負けて」います。

とりあえず、チャートの読み方から勉強かなと思っています。
購入した株の値段が上がって利益が出ると結構面白かったりします。

少しずつ金額を載せていって、月1万ぐらいの収入になればいいですね。


|

« 今年の目標というかなんというか。 | トップページ | Ruby on Railsを使ってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/17895516

この記事へのトラックバック一覧です: 株取引を再開しました:

« 今年の目標というかなんというか。 | トップページ | Ruby on Railsを使ってみました。 »