« シングルモードでのログイン | トップページ | 工数に縛られるということ。 »

2007年12月10日 (月)

今後の予定を考えました。

来年3月で退職を控えた時なので、当然次の職業の予定も考えなくては
いけません。

今の所、私にも彼女が1ヶ月前にできてしまいましたし、
どうするかなと思っていたわけですが、
彼女が愛媛県に行かなければならないと言う事で、
私の予定も決まってきました。

1.岡山でこのまま粘る。

2.愛媛に移る。

この時点で土地は確定するのですが…。ここから先はどうしようかなと思いますが、
出勤しないといけないので、また次回に…。

|

« シングルモードでのログイン | トップページ | 工数に縛られるということ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/17327438

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定を考えました。:

« シングルモードでのログイン | トップページ | 工数に縛られるということ。 »