« C#で画像処理 | トップページ | 風邪をひいて療養していました。 »

2007年11月 6日 (火)

最近残業が無いのに…

疲れが溜まってます。

そこで見たのがITエンジニアの「残業減らせ減らせプロジェクト」でした。

やっぱり残業をしていると言うよりは「させられている」方が強いようですね。
ただ、残業をすると役員連中or上司からは文句を言われるか怒られるわけですが…。

まあ、私は今の所「定時退社」なんですけどね。
でも、逆に定時に帰るために常に全力投球となってしまうためやっぱり体力的にきついです。
もう少し、休憩しやすい環境がほしいものです…。

特に目が疲れますね。何か。


|

« C#で画像処理 | トップページ | 風邪をひいて療養していました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/16997166

この記事へのトラックバック一覧です: 最近残業が無いのに…:

» 風邪をひいて療養していました。 [T-1000の日記]
疲れが溜まっているなと思っていたら、 やっぱり、風邪を引いてしまいました。 先週 [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 06時56分

« C#で画像処理 | トップページ | 風邪をひいて療養していました。 »