« 最近残業が無いのに… | トップページ | オープンセミナー@徳島に行ってきました。 »

2007年11月15日 (木)

風邪をひいて療養していました。

疲れが溜まっているなと思っていたら、
やっぱり、風邪を引いてしまいました。

先週の金曜日に会社をお休みさせていただきまして、
薬を飲みながら療養をしていたわけですが、
未だに治りません!
(今日の時点では、鼻づまりが気になる程度でほぼ完治と言っていいですが)

風邪を1度ひくと長引きますね…。

|

« 最近残業が無いのに… | トップページ | オープンセミナー@徳島に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/17078037

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいて療養していました。:

« 最近残業が無いのに… | トップページ | オープンセミナー@徳島に行ってきました。 »