« 大阪に行ってきました。 | トップページ | 昨日セキュリティソフトを見てきました。 »

2007年10月 7日 (日)

ついに受験票が届きました。

昨日ぐらいに「情報処理技術者試験」の受験票が届きました。

受験日は10月21日

今年は忙しくしていた分、勉強がおろそかになってしまいましたが
気合は十分、書籍を読む量もそれなりに読めたし、下準備はしっかりできたかなと
思っています。
まあ、まだ2週間ありますけどね。

この2週間でしっかり仕上げていきたいなと思っています。


最近、電車に乗る事が多いので↓

|

« 大阪に行ってきました。 | トップページ | 昨日セキュリティソフトを見てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/16690973

この記事へのトラックバック一覧です: ついに受験票が届きました。:

« 大阪に行ってきました。 | トップページ | 昨日セキュリティソフトを見てきました。 »