« ついに受験票が届きました。 | トップページ | 試験まであと4日 »

2007年10月16日 (火)

昨日セキュリティソフトを見てきました。

そろそろ今のNorton Internet Security2007の期限切れが迫っている(2007/12/31)事と
Kaspersky Internet Security7.0がいいという情報を聞きつけたので
それを見るために電気店へ。

電気屋さんで話を聞くと、「デフォルトではなんでもかんでも止めるから使い物にならない」
ということでした。

非常に高いセキュリティはわかりますが、設定を施していかないとダメと言う事になりますね。

それと一緒に、マウスを購入しました。今回は無線に!
と思っていましたが、レーザーマウスで妥協しました。使い勝手はいいと思います。


|

« ついに受験票が届きました。 | トップページ | 試験まであと4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/16774772

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日セキュリティソフトを見てきました。:

« ついに受験票が届きました。 | トップページ | 試験まであと4日 »