« フリーウェア作者…。 | トップページ | ついに受験票が届きました。 »

2007年9月30日 (日)

大阪に行ってきました。

昨日、初めて大阪に行ってきました。
まあ、仕事で…というわけではなく、プライベートでの見物に行きました。

やはり、都会で何でもありそうな感じですね。でも、長閑な下町もたくさんあって、
東京とはちょっと違う都会だったと思います。

西の秋葉原(と言ってはいけないのかもしれないが)らしき、日本橋のでんでんタウンは
秋葉原と違ってまだ、電気街といえる町並みでした。
(コスプレをした、お姉さんがたくさんいるのではなくて、電気コードとか、ネジ、くぎなどを売っている
金物屋みたいなお店が並んでいました。が、やはり、ゲーム、DVDを売る店も多かったですが)

今の仕事が終わったら関西方面に進出…。と言うのも考えなくも無いですが
いろいろと考えますね。

|

« フリーウェア作者…。 | トップページ | ついに受験票が届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/16621806

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に行ってきました。:

« フリーウェア作者…。 | トップページ | ついに受験票が届きました。 »