« 見積りお助けツール(案)を考えてみました。 | トップページ | SocketプログラミングとTCP/IP »

2007年9月18日 (火)

今日は昼から出勤

今日は昼から出勤となりました。
今の職場が移転作業で午前中は作業ができない(だろう)との事で、
昼からの出勤となりました。

ゆっくり寝てようと思っていましたが、そんなに寝られるものじゃないですね。
逆に疲れるというか…。

と言う事で、かなり早いですが、これから準備しようかなと思います。

多分、駅の喫茶店で読書かな…。

|

« 見積りお助けツール(案)を考えてみました。 | トップページ | SocketプログラミングとTCP/IP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/16484733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は昼から出勤:

« 見積りお助けツール(案)を考えてみました。 | トップページ | SocketプログラミングとTCP/IP »