« ブログの生ログを初めて見ました。 | トップページ | SQLServerの文字比較で苦戦しました。 »

2007年8月18日 (土)

週末は疲れを取って終わりという生活…。

今日はスポーツクラブで運動をしてきました。
最近の週末は大体運動をしているわけですが、仕事で運動をしない分
運動をする機会を設ける事はいいことだと思います。

週末は仕事の疲れを取るだけの生活になってしまっているような気がしてきました。 もう少し、充実させたいですね。(今日もさっきまで寝ていました。)

SQLServerのテクニックをまとめるためのプログラムを開発しました。
(ただ、まだDBアクセスはこれからなんですが)

ユーザコントロールなどにしてコードを分割しようとしたら思ったより
コードの量が多くなってしまって時間がかかってしまいました。
今でもユーザコントロールなんて使うのだろうか…。

|

« ブログの生ログを初めて見ました。 | トップページ | SQLServerの文字比較で苦戦しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/16161667

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は疲れを取って終わりという生活…。:

« ブログの生ログを初めて見ました。 | トップページ | SQLServerの文字比較で苦戦しました。 »