« ノートPCの冷却設備を整えました。 | トップページ | 暑い!暑い!暑い! »

2007年8月15日 (水)

久しぶりに日曜プログラミングをやりました。

今、SQLServerのテクニックをまとめているところなのですが、
それを動作させて様子を見るためにプログラムを作ってみたのですが、

ユーザコントロールを駆使してそっちにコードをたくさん書いていたら
結構書く事が多いなと思ってしまいました。

でも、何か楽しいですね。

自分が作りたいものを作る。これに勝るものはありません。
そして、ゴールに向かって進んでいる過程もいいものですね。

業務でのプログラミングも同じように楽しくあって欲しいものです…。

|

« ノートPCの冷却設備を整えました。 | トップページ | 暑い!暑い!暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/16127911

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに日曜プログラミングをやりました。:

« ノートPCの冷却設備を整えました。 | トップページ | 暑い!暑い!暑い! »