« コーディング/デバッグの違い? | トップページ | ノートPCの冷却設備を整えました。 »

2007年8月12日 (日)

盆休み満喫中

昨日から盆休みとなりました。
5連休なのであと3日なんですが、今のところ疲れを取ることだけをやっていたような
気がします。
(土曜、日曜と寝るばっかりだったかも…)

さて、現在、SQLServer2005のテクニックをまとめています。
基本的にはSQLServerはGUIが整っているのでSQLを作ったりする必要が
あまりないわけですが、それでもデータベースの事については
それなりに勉強できるのではないかと思います。
ちょっと前まで開発で使っていましたが、今思えば、便利な機能がたくさんあるのに
全く使用していなかったみたいですね。

ちゃんと調査しないとだめだなと思った瞬間でありました。。。

|

« コーディング/デバッグの違い? | トップページ | ノートPCの冷却設備を整えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/16091973

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み満喫中:

« コーディング/デバッグの違い? | トップページ | ノートPCの冷却設備を整えました。 »