« コントロールの作り方 | トップページ | 今度こそ今の業務が終了? »

2007年8月 1日 (水)

引き続きカスタムコントロールについて調べてみました。

カスタムコントロールを作成するにあたって参考となりそうな書籍、
サイトを探してみました。

検索するといろいろ見つかるものですね。(中身は流し読みよりも荒く読み漁ってますが…例えば…。

C#で作成する方法について書かれている書籍です。

C#によるコンポーネントプログラミング

バージョンもなんとなく古そうですが、ちょこっと目を通したくなりました。
あとはリンクなんですが、思ったより多いですね。
「C# カスタムコントロール」で検索かけるとたくさん出てきました。
なんとなく、リンクを紹介するよりは、検索ワードを紹介する方がよさそうなくらいですね。

|

« コントロールの作り方 | トップページ | 今度こそ今の業務が終了? »

C#」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/15978038

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きカスタムコントロールについて調べてみました。:

« コントロールの作り方 | トップページ | 今度こそ今の業務が終了? »