« また、ココログに戻ってきました。 | トップページ | C#って »

2007年7月30日 (月)

選挙に行ってきました。

参議院選挙に行ってきました。
私の選挙区は「1人区」で某自民党参議院幹事長が出馬している区だったわけですが、
今回は自民党に投票しませんでした。
特に深い意味は何もないわけですが、自民党は最近やりたい放題やりすぎていた感が
強かったために野党に投票しようと思いましたが、民主党もなんとなく・・・。

ということで、維新政党とかいう政党の人に投票しました。
結果は最下位だったようですが(--;)

これからの政界がどうなるか見ものだなと思います。
(以前に自民党が大敗北した時、(宇野首相、橋本首相)は選挙後に辞任or解散を
しているそうですね)

|

« また、ココログに戻ってきました。 | トップページ | C#って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/15944976

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行ってきました。:

« また、ココログに戻ってきました。 | トップページ | C#って »