トップページ | 選挙に行ってきました。 »

2007年7月28日 (土)

また、ココログに戻ってきました。

ずっとはてなダイアリー を使用してきましたが、
また、ココログに移動することにしました。

ブログサイトにもいろんな特色があって、今までは「編集の幅広さ」ではてなダイアリーを
使用してきましたが、今度は興味深い内容がココログでないと
実現できないということで、こちらに戻ってくることにしました。
(まあ、それ以外にも少し放置しすぎた感もあって、気分を一新するというのも
ありました。)

よって、これからはまた、このココログで活動をしていきたいと思います。

|

トップページ | 選挙に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/15929921

この記事へのトラックバック一覧です: また、ココログに戻ってきました。:

トップページ | 選挙に行ってきました。 »